捜査官の歌日記
 
音楽に関する日記だす
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


3食食べたら太りますよ

30分ほど遅れて練習に行ったらコーラス隊がモクモクと練習してた。ガンバってんな、うむ。良い傾向だ。こりゃウマくなるよ。ワタシも頑張ろう。

なんか「イイ声出すためにちゃんとゴハンを食べろ」ってやたら言われた。禁酒とか禁煙とかよりも「規則正しい生活」のほうがよっぽど難易度高いんですが・・・



10月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(1) | Practice | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

来週からは

リードボーカルの特訓ですよ
みんなで聴き役しましょう
一人で延々と歌ってね


 by YOK | 10月16日(土)


(1/1ページ)