捜査官の歌日記
 
音楽に関する日記だす
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


足りないもの

今日の練習で気付いたこと。いや、分かってたんだけど再確認させられたこと。
ワタシの歌って「楽しそう」ってカンジがしないのよね(爆) いや、メロディーやリズムなんかを確かめながら歌っているとついそうなってしまうのよ。要するに歌っていることに必死な状態。音楽ってのは音を楽しむって書くのだよ?ワッハッハ・・・。いや、分かってますよ。ふ~、ヤレヤレだな。

ピロコがベトナムから帰ってきました。きっとタイジニストとして磨きがかかっているのでしょうが、今日のところはお土産の披露で終わってしまいました。なにやらトンボの絵が書かれた蓮茶なるものをいただきました。なんだコリャ(笑)

いよいよ本番も目前ということで、来週から練習日を増やそうとのこと。現在の週1のペースから週2ぐらいになりそう・・・。おいおい、日記書くモンの身にもなれよ(笑)



9月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(1) | Practice | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

週3回の時もあるのよね

練習日が増えて大変なのは、日記を書く人なわけだ(笑)

 by YOK | 9月28日(火)


(1/1ページ)