捜査官の歌日記
音楽に関する日記だす
カテゴリー
~未分類~
Practice
(20)
diary
(4)
Concert
(3)
Convention
(3)
live
(1)
最近の記事
告知
アカペリンピックvol.5
アカペリンピックvol.3
スパルタ
ジャングルジングル
アカペリンピック
決戦前夜
初仕事
戦力外希望
風邪ひいちゃった
リンク
サイト情報
管理人:
molder
訪問者数:
18609
今日:
3
昨日:
1
フォトログ表示
携帯
ぶっとびねっとのブログは
携帯からもアクセスOK!
QRコード
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
AIで普通の動画を3D動画に変換する
足りないもの
今日の練習で気付いたこと。いや、分かってたんだけど再確認させられたこと。
ワタシの歌って「楽しそう」ってカンジがしないのよね(爆) いや、メロディーやリズムなんかを確かめながら歌っているとついそうなってしまうのよ。要するに歌っていることに必死な状態。音楽ってのは音を楽しむって書くのだよ?ワッハッハ・・・。いや、分かってますよ。ふ~、ヤレヤレだな。
ピロコがベトナムから帰ってきました。きっとタイジニストとして磨きがかかっているのでしょうが、今日のところはお土産の披露で終わってしまいました。なにやらトンボの絵が書かれた蓮茶なるものをいただきました。なんだコリャ(笑)
いよいよ本番も目前ということで、来週から練習日を増やそうとのこと。現在の週1のペースから週2ぐらいになりそう・・・。おいおい、日記書くモンの身にもなれよ(笑)
9月27日(月) |
トラックバック(0)
|
コメント(1)
|
Practice
|
管理
コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
次の変換文字を記事中に半角文字で書くと自動的にアイコンになります。
アイコン
変換文字
表情
アイコン
変換文字
表情
:)
笑み
:-/
悲しみ
:D
笑い
:-||
怒り
;D
爆笑
@@
唖然・・
;)
ウインク
:o
:O
驚き
:(
ふてくされ
o_O
O_o
驚き!!
:P
:p
べ~
プレビュー
確認コード
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
コメント
週3回の時もあるのよね
練習日が増えて大変なのは、日記を書く人なわけだ(笑)
by YOK | 9月28日(火)
(1/1ページ)